2017年08月12日のツイート

データが重すぎてセブンの印刷で詰んでしまった…。これ絶対サークル入場間に合いませんね…。
こういうとき一人サークルはリカバリーきかないのがきつい。
posted at 07:29:46


どうも…。
およそ1時間ちょい遅れで頒布開始いたしました。新刊加筆頁は少なめですが、間に合って(?)良かったです。
よろしくお願いいたします。 pic.twitter.com/N8AUv0yxGr
posted at 11:10:28

f:id:windnile:20170813234122j:plain:w450


SFジャンルがなくなって初めてのサークル参加になります。TV芸能はやはり完全に女性の場所で、少々落ち着かないかも…。
といって、ほかに行き場があるわけでもないですしねえ。
posted at 11:13:39


昨日…声優イベントに抽選で当たっていて、ものすごく行きたかったのですが時間がなく断念しました。結構な狭き門だったと思うのに非常にもったいないことをしましたね。 pic.twitter.com/e6rqSV9i2G
posted at 11:32:19

f:id:windnile:20170813234156j:plain:h450


iPad Pro、契約上、初月はデータシェアになっておらず、ようやく昨日から切り替わって持ち歩き解禁となりました。早速、延々と漫画雑誌買って読んでます(ゲッサン、フラッパー、スペリオールなど)。
よくよく考えるとコミケに間に合ったのはギリギリだったんだなーという。
posted at 12:54:56