2017年07月15日のツイート

今朝、アキヨドで予約していたiPad Proが入荷したとのことで、まあおよそ3週間弱というかんじでしたね。わりと人によって幅があるみたいですが、まあ平均よりは早かったかも? わかりませんが。
今日はあれこれやって終わりそうですね。明日から頑張ります。 pic.twitter.com/eBt5YNhLlX
posted at 17:45:55

f:id:windnile:20170717022345j:plain:h450


あれこれ設定してようやく落ち着いてきたかなーと。歴史的経緯からApp StoreのアカウントとiCloudのアカウントのメアドが別という状態なのを思い出すのにやや時間がかかりました。
やはり見開きで読書ができるのが大きいのと、スピーカーの音がやたら良音質なことに感動しています。
posted at 21:12:59