2017年06月11日のツイート

なりあがーるずイベント物販を終え一旦帰宅。11時ちょい前の到着でしたが無事買えて良かった。ダテコー監督がニコニコと見守っておられたのがホーム感あって楽しそうでしたね。
ガチャのおみくじは1人3回チャンスだったのですが、見事に3キャラ揃って嬉しい。
pic.twitter.com/chXs829Zx4
posted at 12:24:31

f:id:windnile:20170614003001j:plain:h420 f:id:windnile:20170614003054j:plain:h420


なりあがーるずイベント、昼の部終わって飯田橋のモスで一休み中。
なかなかガチで笑かされてしまいましたねえ。夜の部の回しも楽しみです。
posted at 16:31:52


なりあがーるずイベント、夜の部も終わり九段下にて1人打ち上がって帰ります。
いや、ひたすら笑って泣いて、体力をすべて持っていかれた感じの、過去の経験の中でも非常に印象的なイベントとなりました。
これからもお三方のご活躍を追いかけていけたらと思います。
そんなかんじ。
pic.twitter.com/89OBrGQ19N
posted at 21:03:10

f:id:windnile:20170614002908j:plain:h450