2017年04月07日のツイート

ヤンガン、今号からデジタル版へ移行。紙より30円安い設定なのがありがたいですねえ、付録分かな?
Dモーニングみたいなグロ規制がないといいんだけど。
posted at 12:46:48


あと、必殺の転校生/華麗なる挑戦者の電子版も購入しました。デビュー作は炎転の文庫版で読んだときもやたら印刷が潰れてる印象が強かったのですが、これは隅々まで精細にスキャンされていて実に素晴らしいです。初出で入れ替わっていたという扉の順序も意図通りに差し戻され、こだわりを感じますね。
posted at 13:10:42


夜は短し歩けよ乙女、観ました。いや、良いものを見せて頂いたなというかんじ。アニメーションもヤバくて癖になりそう。 pic.twitter.com/Jy0I0876x5
posted at 22:28:07