2017年03月17日のツイート

バルト9庵野秀明特撮トークショー参加してきました。4時間超の長丁場でしたが、8割方は監督の「ここがいいんですよ!」と言うのを聞く会といった感じで楽しかった。最後に貴重な映像も観られ大満足です。
あと、生でワシって言うのが聞けるのも楽しみにしてたのですが、基本一人称は僕でしたね。 pic.twitter.com/HrPneV9L6C
posted at 23:57:18


あんな素晴らしいOP集を見せつけられると、自分も非常にMADごころが疼いてしまうのですが、ああいう風に権利問題をクリアにしてそれがやれるというのはとても羨ましいものがありますね。
posted at 00:09:52