2017年02月15日のツイート

久々、ゴールドラッシュでハンバーグ。下手したら10年ぶりくらいかもです。
ここに来ると、なにかの番組でインパルス堤下さんがここのハンバーグにメロンソーダが合うと言って誰の同意も得られなかった回を思い出します。それ以来、意識してメロンソーダを飲むようになりました。 pic.twitter.com/5Eb2fR6KoP
posted at 22:28:22


今日は池袋のアニメイトでデリラジ本買ってきたんですが、何となくこの本単独で買うのが恥ずかしくて、ついでに友人がツイッターでお勧めしてた本買おうと思ったら残念ながら売り切れてましたね。
西さんは、西神社1巻のお渡し会でわんちゅーをやってもらって感激したのがとても思い出深いです。 pic.twitter.com/HpTRuhv0kH
posted at 22:41:25