2017年02月03日のツイート

咲-Saki-劇場版、観ました。私はこれ好きですね、良かったです。ここで終わるプロジェクトではないと信じて応援したいです。
個人的には龍門渕のまとまりがいい感じでしたね。このキャストで実写版の咲日和も観てみたいなっていう。あと、実写ならではの長野県感もよく出てました。 pic.twitter.com/kpGwC2zg92
posted at 21:13:52



丸かぶり、今年はお昼に食べました。毎年同じパック寿司屋で買ってますけど、いつも付いていた節分豆が今年はなくなっていてとても残念だなあと。
あと、私のブログ遡れば分かりますが、このお店毎年少しずつ値を上げていて一度も据え置きだった年がないというね。 pic.twitter.com/lQm0ONO4NC
posted at 23:44:33


って、見返したら去年もまったく同じこと書いてましたね。ていうか、今年も同じことを書かなくてはいけないという状況があれなんですけど。
posted at 23:52:23