2016年12月01日のツイート

発売を心待ちにしていたCDが到着。Vol.6で止まっちゃったタイトーデジタルサウンドアーカイブスと、ちょうど入れ替わるようなかんじ(タイトルも似てるし、たぶん同コンセプトなのでしょう)。
いや、この音質、このラインナップ、まさに神ってますね(と、流行に乗る)。 pic.twitter.com/o5I57fYeAY
posted at 20:18:12


ロンパーズはプレイ自体はしたことないんですが、曲を聴くと、昔コミケで買った印度戦記っていうMADテープのことを思い出して笑っちゃいます。
あと、個人的にマーベルランドには並々ならぬ思い入れあり。未使用曲のゼビウスマッピーのアレンジ曲がどう使われる予定だったのかも気になりますね。 pic.twitter.com/ktvMLL9Xnl
posted at 20:31:03