2016年10月22日のツイート

金メダル男、観ました。思ったより小ボケもなく真面目にしんみりと。いい映画だったと思います。 pic.twitter.com/V3lp9A1FQ7
posted at 17:00:03


君の名は。、ようやく遅ればせながら観ました。いろんな人の評価を先に見てしまっていたので、素直に楽しめた側だったことにホッとしております。なんというか、アニメならではの適度な非実在感が絶妙で素晴らしかったですね。 pic.twitter.com/QyerNGGzlP
posted at 19:41:23


本日観た映画二本、奇しくも連続した時間帯で同スクリーンの同シートで観られるというちょっとしたミラクル。まあ、席は自分で選べるのでそこまでのことでもないんですが。(とはいえ作為的にやったことではなかったので) pic.twitter.com/BIQ3zbyT6s
posted at 19:46:07