2016年08月13日のツイート

本日のC90でございますが、以前も申しましたように今回新刊はございません(ちょっとだけ粘りましたが残念ながら…)。前回の冬コミ新刊が最新号となります。
いろいろと要因はあるのですが、結果的にスケジュールの見通しの甘さが招いた事態でしたね。大変申し訳なく思っております。
posted at 00:18:08


あと、先日発表されたスタトレ二次創作ガイドラインに合わせ、既刊分もシリーズのメインタイトルなど変更するつもりだったのですがやはり今回作業分には反映できませんでした。次回以降で対応したいと思います。
こういう状態でどうぞお越し下さいとも言いにくいのですが、よければお願いします。
posted at 00:22:26


まあ、まだ新しいメインタイトル思い付いてなかったりします。
いいのが思い付くといいんですけどねー。
posted at 00:25:49