2016年06月10日のツイート

◎貴サークル「ナイルの風」は、土曜日 東地区“パ”ブロック−06a に配置されました。
7、8月と大忙しな日程になりますが、できるだけ頑張りたいと思います。
posted at 17:26:57


ちなみに、私が名乗っているナイルの風というのはそもそも個人サークル名で、PNは別にあるんですけどね。いつの間にかハンドル名代わりになっちゃいましたけど。
posted at 17:28:59


昭和ライダー、新しい号が届きましたが、次号の最終巻、特に内容変更なく発売されそうな雰囲気? できればそのまま出て欲しいですね。 pic.twitter.com/H9DB6O3Zy6
posted at 19:23:41


なんか、知ってる人出てたなー。役名なんやったんやろ。 pic.twitter.com/tTfURNw9sH
posted at 20:44:10