2015年11月28日のツイート

早起きして新宿へ。最近は朝起きるたびに風邪をひいてないことを確認してホッとする毎日です。
posted at 08:11:14


チケット発券して気付きましたが、うっかり、1時間早く出てきてしまったよう。まあ、早い分にはいいんですが。
そんなわけて、早い段階でBD引換券もゲットできました。
意外にお店が開いてない…
posted at 08:31:19


たまゆら卒業写真、第三部よかったです。泣きました。5話目の作画はBDで直るといいな。
メインの進路話の前後に通常回がないのがやはり物足りないですね。全12話バージョンも激しく希望! pic.twitter.com/kGHqEJGAEJ
posted at 11:29:45


新宿ピカデリーに来たら必ず行くかんじになってきたレストランはやしやへ。いろいろ食べたかったのでランチのドリンクをあきらめて洋風弁当にしましたが、これは今後定番になりそう。美味しかったです。 pic.twitter.com/gIudEidB93
posted at 12:06:33