2015年10月17日のツイート

009vsデビルマン観ました。事情はよく分かりませんが劇場作品だけど全3話のOVAフォーマットなんですね。とてもよい作品でした。
あと、ラスボスの声とビジュアルが面白すぎたのに少し気をとられてしまった。(あいまいみーみたいだなって) pic.twitter.com/3OFiYZYdh7
posted at 22:45:49


スクリーンからの退場時に「面白かったなあ、売店でBD買おうかな、15800円で豪華設定集とサントラも付いてるんだって」と綺麗な宣伝をかましてたお姉さんが、印象的でした。
posted at 22:51:05


6sPlusの電池もちは新品ということを差し引いても相当よいですね。
posted at 23:40:19