2015年09月12日のツイート

ロボガフェス、無事に物販を終え武道館のカフェで時間までくつろいでおります。
先行販売なだけに、ムックもスタッフ本もどちらもプラスの内容を最後までネタバレしてるので、目を通す方はご注意を。 pic.twitter.com/QuAmks62JP
posted at 11:53:29


そんなわけで、会場に近いビックロで待機中。今のところさほど人がいる雰囲気でもないかんじ。 pic.twitter.com/QurvVZRKyT
posted at 15:14:10


割とあっさり予約終了。
posted at 16:09:46


ということで、再び九段下へ戻ってきました。まあ、昨日書いたとおりの無理のない移動ができたんではないでしょうか。
一般で買った昼の部はほぼほぼ最後尾でしたが、前の公録時に買った夜の部はかなり前方の席なので楽しみです。
posted at 17:04:16


イベント終わって九段下で食事して落ち着いてこれから帰宅するところ。
いや、大いに笑って満足度の高いイベントでした。「だいたい荒浪のせい」という言葉が実にふさわしかったですね。円盤も買ったので、次に繋がるといいなと思っています。 pic.twitter.com/MYFOVpo3ie
posted at 20:42:49


そう、成り行きというか一応検討してのことですが、今後家ネットをソフトバンク光に切り替えることになりそうです。そうなると、今のプロバイダーアドレスは使えなくなるので一応ご報告を(あと、ナイルの風のホームページもなくなると思います)。
まあ、今時連絡手段はたくさんありますしね。
posted at 20:46:54