2015年09月09日のツイート

iPhone、今年は買い替えの年なので注視していますが、結局1年猶予があったのにまだ4.7か5.5か決めかねているという…。気持ちはややデカいほうに傾いていますが、維持費がネックです。(そういえば、今回から2年縛りと月月割がなくなって本体自己負担額が増すという情報も?)
posted at 20:59:10


ミルキィ100ワールドのメイキング、徳井さん跳び箱号泣のくだりは入ってないんですね。ちょっと楽しみにしてたのに。
あと、MVで4人のドット絵キャラが踊るパートがありますが、あそこで緑だけがこけるシーンにすごい違和感がありました(こけるなら黄色やろ!っていう)。
posted at 21:06:36


FC版にいろいろ入ってるみたいですねー。いいなー。
posted at 21:25:28