2015年08月31日のツイート

戦隊動画、ちょっと小細工して再投稿したんですが、結局、絵が綺麗すぎてやっぱりダメな気がしますね。重要なのは絵でなく音なのでもっと隠してもいいんですが、とはいえマッチ具合も大事なのでバランスが難しいですね…。まあ、もうなくなったらすっぱりあきらめますので。
posted at 18:37:58


てーきゅう4となすのBDを延々と視聴。鳴海さんが以前ツイートしていた「史上初のコメンタリー」ってそういうことかと笑いました(見てるときはちょっと忘れてたのでヒヤヒヤしました)。
ベストセレクションのOPEDが行き場なく未収録なのがとても残念。4期収録が妥当と思ったんですけどねえ。
posted at 23:31:11