2015年08月22日のツイート

出かける前に、昨日のアイドリング!!!だけは見ておかないと。
posted at 10:08:32


えとたまイベント終わって新宿でブラブラと。イベント楽しかったけど、なんかすぐ終わっちゃったような感覚でもの足りないです。
二期決定にはもう少しソルラルが必要みたいですね…うーん、もう少し頑張ってみますか。 pic.twitter.com/kCFemAliaX
posted at 15:36:49


次に新宿行ったらBJ創作秘話の4巻に出てきた三平食堂に行きたいなと思っていたのですが、今はレストランはやしやというそうで。これが昔は120円とかだったんですねえ…。 pic.twitter.com/c1lKJTiftP
posted at 16:10:51

帰宅。一週間でこれだけ部屋を散らかせるのは一種の才能かもしれないな…などと。
posted at 18:21:33


冬コミカットは今回落ちてるから流用でいいかな。まあ、明日のコンディション次第ですけども。
posted at 18:23:47


目の錯覚でなければ「総監督:森脇真琴」と…? それは楽しみだ。
posted at 18:26:26


どうせだったらカリオストロも出してほしいな。ギャグで救済してほしいキャラです。
posted at 18:27:56