2015年06月12日のツイート

UPしていた戦隊動画、ひとつ消えましたね…。でもまあ内容の割に寿命長かった方でしょうか(もうひとつの、より古い方はまだ健在ですが、それもいつなくなっても不思議ではないので)。
今年も新作作るつもりでしたが、この分ではやめておいた方がよさげ(サントラ1も出ないし)。
posted at 20:03:05


夏コミ、いろいろトラブって自力での検索はできなかったのですが、さきほど@kigatana氏に間接的に確認したところ、とりあえずうちのサークルは落選していたようです。
未定ですが、そちらに委託で参加することになりそうかも? わかりませんが。いずれ、また。
posted at 20:08:14