2015年05月26日のツイート

待望のダグラム総音楽集、ほかいろいろ届きました。いつか業者でCD化してやろうとしつこくアナログ音源を持ち続けていたのですが、ようやく憂いなく手放せます。
竹本泉イラスト集だけ業者のミスで本日届かず。 pic.twitter.com/LOrmWPT4Qd
posted at 20:45:19



昔、ガラケーだった頃、ダグラムアイキャッチを加工してメールの着信音にしていたことがあったのですが(その名残で、今でもちょっと反応してしまうという)、今ならとても簡単に再現できますね。
あとちなみに、ウルトラマンAの登場ファンファーレとかも使ってました。
posted at 21:28:19


ひさびさリアルタイム洲崎西
posted at 01:00:18


そうか、着信音は同期で転送するんだった。ずっとMatchに慣れすぎて忘れてました。
posted at 01:34:10