2015年05月17日のツイート

実家よりまもなく帰京。
この三日間の通信量が合計1Gをわずかに超えていたらしく、帰路とても苦労しました(車内のLANも遅かったし)。実家暇なんで仕方ないんですよねえ。一日で超えた訳ではないので明日には復活すると思いますが、なんとも面倒くさいことです。
posted at 15:48:43


帰りに新幹線の駅でヤンガン買って読もうと思ったら置いてなく残念でした。先週のスペリオールはたっぷり積んであったのになあ(感覚的にスペリオールとヤンガンは同じ場所に交互に入れ替わるイメージ)。
ていうか、大雑把にいってヤンガン以外の週刊漫画誌は全部あったような…。
posted at 15:52:40


あと、今週のモーニング掲載の受賞作品がなかなか泣けて良かったです。
posted at 15:56:35


実家から、内容不明のビデオテープを八本ほど適当に選んで持って帰ってきました。時期はバラバラですが、基本私がごちゃ録り用に使ってたテープのはず。何か貴重な番組が残ってたらいいなーと。 pic.twitter.com/wyKiFx4Ol0
posted at 22:13:39

とりあえず一番新しげなテープを再生したらヤダモン入ってた。 pic.twitter.com/BEBQGNYlp8
posted at 22:19:49

ビデオのリモコンの電池蓋がビクともせず電池が交換できない…
posted at 22:31:56


どうやら1982年頃のテープが2本、84年くらいのと88年くらいのが1本ずつ、あとは1993年のテープでした。小中高大とまんべんなく残っていて嬉しい。見てるとやはり番組よりCMの方がグッときますね。 pic.twitter.com/YSMzkxO1yV
posted at 00:03:52