2015年02月28日のツイート

ニモイさんが亡くなったとのニュースと共に起床。今でこそトレッキーな自分ですが、人生で最初に接したのはガルバトロンの方が先でした。予告の「Leonard Nimoy as...“Galvatron!”」っていうところが記憶に鮮明です。ご冥福を。
posted at 08:56:27


なんとなく、“長寿と繁栄を”って亡くなった方にむける言葉ではないような気がする。なんか劇中描写あったっけ?
posted at 09:08:33


アイドリング!!!終わっちゃうのか…去年の終わり頃にハマったばかりだったのでちょっと残念です。もうちょっと早くから見たかったコンテンツでしたね(コンビ時代からのバカリズムファンとしては気づくのが遅すぎでした)。番組終わっても個々に応援したいので、あまり引退とかしないでほしいです。
posted at 09:40:01