2015年02月13日のツイート

よく行く近所のランチをやってる居酒屋に、某レジェンド特撮ヒーローさんのサイン色紙が(しかもごく最近の日付で)。なんでもお店でオフ会的な催しがあったとかなんとか。
posted at 13:27:57


ムーミンを観終え、帰路です。 舞台挨拶、ガチで憧れの方々ばかりでしたので生で見られて大変感激でしたね。
映画も予想外に面白かった。どっちかといえばカオス・シュール系の視点で観るのが一番合ってそう。象の表情がいちいち卑怯でやられましたw
posted at 21:46:40


神保町にて、いきなりステーキとはなまるうどんという両極端で迷った結果、うどん(カレーセット)という結論に。私の心の内なるタチバナさんが囁いたのです。
posted at 22:09:22