2014年12月30日のツイート

先週後輩に送っていただいた洲崎さん出演の「月曜から絶好調!!」ようやく見れました。「きれいな」どころじゃない突き抜けたおしとやかさが笑えます。
よその地方番組って見る機会ほとんどないので、なんか新鮮です。なんかくつろいでる人んちに来ちゃったような落ち着きなさは感じますけどね。
posted at 12:45:20


中野。ブロードウェイには何度も来たことありますが、サンプラザは初めて。
posted at 14:27:21


イベント終了しました。楽しかったですね。前回よりもなんだか落ち着いてて貫禄のある舞台回しだったかんじ。
このあとは、今年最後のお食事会にむかいます。
posted at 17:23:49


帰宅…。
先輩に無理を言って買ってきていただいた本日の戦利品(とイベントの物販)です。噛みしめて読みたいと思います。
posted at 22:11:04