2014年09月23日のツイート

ゴジラ伝説の新版BOXが届きました。え?もう届くの?ってかんじ。ただ、緩衝材のない配送だったため、ケースが少し歪んじゃってて悲しかった。
旧版と比べると音圧が素晴らしく上がってて聴きやすいですね。ボーナストラックの類がないのが残念…。 pic.twitter.com/rg2Q7mGD77
posted at 14:02:46


聴いてみると、ゴジラ伝説Ⅳが新譜というよりはボーナスディスクに近いのかもね。半分以上は旧作の再演奏だし。
できれば選曲にもう少し2014年感が欲しかったな。あと、原曲寄りのアレンジが多くてあまり感動がなかったかも。ゴジ伝Ⅱみたいな、ちょいポップスアレンジの方が個人的に好みです。
posted at 16:18:12