2014年09月02日のツイート

昨日、遅ればせながらトランスフォーマー ロストエイジを観ました。
評判通りのアレな映画でしたけど、まあ絵的には派手だし、結果何も頭に残らなかったんで、さほどの悪感情はなかったかもしれません。BD出たら安いエディションで買おうかな。 pic.twitter.com/Gy0VQUNXJu
posted at 16:53:18


状況が特殊なんで仕方ないですが、オプティマスが延々と怒り狂ってるのが印象的でしたね。なんだろう、「ドラえもんだらけ」の8時間後のドラえもんを主役にしたドラ映画、みたいな?
あと、やはり3D字幕はしんどいですね。3D感自体はとても素晴らしかったんですけど。
posted at 16:56:39