2014年06月04日のツイート

最近のBDボックスによくある、外箱に添えてあるだけのパッケージ紙がイヤ。折りたたんでも箱に入らないサイズなのがなおイヤ。
posted at 19:46:13


裁判長っ!上巻が届きました。本編は地デジ画質でコメンタリーもなしと、なんかあまり買う意味なかったか?という感じもしましたが、特典の札幌ツアー全長版のボリュームが素晴らしく、これならば豪華版を買う意味は十分以上にありますね。 pic.twitter.com/cjTeevDPlR
posted at 21:04:46


あ、この商品の添え紙は、畳めば箱に入るサイズでナイスでしたよ。
posted at 21:09:39


ちょっと気になってたロボットガールズZの小説版を読みました。前日譚ということでしたが、意外に本編とは真逆?の切ないかんじに驚きました。ロボガを見た人なら誰しも鼻白んだろう「無敵の力はアタシのために」「正義の心は二の次、三の次」に、まさかそんな深い意味があったとは…。
posted at 21:36:54


そういえば以前、「パーツのぱ、なんとなく終わりそう」とツイートしたことがありましたが(って、昨年8月のことでした)、そのパーツのぱ、次回最終回ということで。いや、寂しくなりますね。週アス買う機会も減っちゃうかも?とか。
posted at 22:08:40