2014年05月23日のツイート

メガマックはやはり家で食うに限りますね(というかあれを店で食う勇気はない)。
しかし、人目をはばからずに食べる分には、肉塊をむさぼり食う快感があって、私は割とメガマック好きですよ。
posted at 12:49:09


食べ終わった後のペーパータオル使用量が半端ない…。
posted at 12:50:20


ロボガZの舞台挨拶、第1希望のバルト9で当選!よかった。なんでも応募してみるもんですね。こないだのてさぐれ当選以降いい流れです。
あとついでに、洲崎西のイベントにも申し込んでおきました。(たまゆらは発表いつだっけ?)
posted at 20:55:50


そういえば、去年出てたSTXネメシスの完全版サントラ、買いました(また、米アマゾンから船便で…)。データのブルースカイがフルで入ってて感動しましたね。
これでようやくST1〜10まで完全版で揃いました。11完全版は…高くて買えず。 pic.twitter.com/Wo9sMncA56
posted at 21:05:56


魔装機神Fの数量限定版(高い!)が欲しいんですが、前作ⅢのAmazonでの下落っぷりを目の当たりにしているだけに予約を躊躇してしまう…。
posted at 23:17:27