2014年04月25日のツイート

たまこ、バルト9ではやってないんだね。
posted at 19:47:37


5年弱買い続けてきた藤子F大全集の最後の一冊を本日購入。取り寄せ書店の店長さんと感無量の会釈を交わしたりなんたり。
これで我が家の本棚事情も安泰かな…(まだ別巻が何冊か出るみたいですが)。
posted at 20:06:33


90年台前半のコロムビアのサントラって、みんなメドレー編集されてるのばかりでしたけど、あのへん全部バラして完全版サントラ出せないもんですかねえ。きん注とか、DVDボックスも出るみたいですし、ついでにぜひ。
posted at 21:42:38


きん注は、わりとよくかかってた主題歌アレンジ曲とか、未収録も結構ありますよねえ。
posted at 21:45:32


あと、ついでといえばBDボックスの出るエルドランシリーズも完全版サントラ欲しいですよね。主要曲がいくつか落ちてるガンバーあたりはとくに。(なんならボックスのオマケでもよかったくらい)
posted at 21:50:58


主要曲が落ちてるといったら、ファイバード以降の勇者シリーズもそれぞれ何かしらない曲があるんですよねー。とくにグレート曲のないジェイデッカーがひどい。 まあ、サントラって本当に、不意に忘れた頃に出たりしますからね。気長に待ちたいと思います。
posted at 21:55:03