2014年03月23日のツイート

いつの間にかリリースされていた、トランスフォーマー・ザ・ムービーの正式発売版サントラ。Amazonだと変な値段だったんで米Amazonでポチりました。過去に買ったものより音質もUPしていて良かったです。 pic.twitter.com/jPwJDhHiTh
posted at 14:09:23


以前発売されたLighting there darkest hourからは曲名も一新され、また一部楽曲は統合され1曲に編集されていました。前の盤で聞き慣れていたせいもあり少し違和感ありますね。あと、最後にLegacyという曲が新収録。 pic.twitter.com/MEMWvdFPOA
posted at 14:15:25


ここ数日の録画を消化中。にゃ〜めん、かっぷのバックに画像が追加…と思いきや詳細はクレジットされず。あそこから解析するのは面倒くさいですね。ほかの人に任せましょう。あと、本編が意外に急展開でビビった。
posted at 18:00:26


先月反省したにも関わらず、ブログ更新作業がまたもひと月ぶりになってしまいました。 mixiより来られる方は、一回ブログのタイトル画像をクリックしていただけるとありがたいですね。
posted at 21:35:56