2013年09月20日のツイート

5:50、現場入り。ちょっとビビりすぎましたか、3人目でしたわん。うーん加減がわからん…。でもまあ、セーフティゾーンに入れたんじゃないかと。(定時出勤にも間に合いそう?)
posted at 05:54:05


先程、5人目の方がいらっしゃいました。これくらいの時間がベストだったかな? まあ、そんな大差ないですか。
posted at 06:24:32


そろそろ開店。結局、列は10数人程度というね。白山、チョロい。(今回の)ソフトバンクだとそんなもんなのかねえ。いや、まだ油断はできませんが。
posted at 07:59:19


やはりグレイ以外は入荷してないようですね。この近辺はみんなそうだとか。まあ予想の範囲内ってことで、無事購入できました。早起きのおかげで開店同時に入店したんですが、全て終わって実機を受け取るにはもうちょいかかりそう。うーん、定時出勤というわけにはいかなかったか。
posted at 08:50:14


もろもろ終え、ようやく新環境へ完全移行できました。いつもながらこの復元作業は魔法のような素晴らしさ。これがiPhone使ってて一番の醍醐味かもしれませんね。懸念していたLINEのトークも会計簿のログも問題なく移行しており、ちょっと拍子抜けしたくらいです。
posted at 18:39:33


指紋って,いちいちスライドしてパスコード入力画面にしてから認証してたけど,最初の画面からそのまま認証できるのね.知らなかった.
posted at 18:43:56


柳沢教授,文庫の続き出るらしい!やった! 今まで宙ぶらりんのところで生殺し食らってたからねえ。
posted at 18:48:06


5使いの方には今更な話ですが、4Gがすごい早いですね。今まで3Gでもさらに若干遅めの環境に甘んじていたので、その差たるや凄まじいものがあります。 あと普通に5sのスペック的な速さにも驚きます(メールをゴミ箱に捨てるときの速さがちょっと笑える)。
posted at 18:56:42