2013年09月11日のツイート

RT @weeklyascii: iPhone5sの予約は“ナシ” 各キャリア20日販売へ weekly.ascii.jp/elem/000/000/1… 週アスPLUS #asciiplus
posted at 15:53:26


予約受け付けられるほど品がないってことみたいですね。しかし、ユーザーが一気に増えるドコモや人気のauと違ってソフバンは4S組の機種変需要だけだと思うんで、当日昼でどうにかならないものか? ライバルは東洋大生か?
posted at 15:59:44


ちょっと気が早いけど、5s用のケース買ってきた。歴代使ってる、Suicaが入れられるレイ・アウトのフラップ式ね。ポケットの位置が内側に変わってるのが新鮮です。 pic.twitter.com/5GiG24Wwsy
posted at 21:34:58


個人的に、過去の端末は手元に置いておきたい派なので、もし今年も下取り制採用だったら嫌だなーと。 pic.twitter.com/dr55P1qS28
posted at 21:52:08