2013年07月19日のツイート

PSPのバッテリー4000円もするんだよねー。そして新品PSPが1.3万円。いっそ、そっちを買っちゃおうかって一瞬思っちゃいます(うちのPSPが2000なだけに余計)。VITAはやっぱり今はいらないな。軽量化モデルが出たらちょっと考えよう。
posted at 21:24:56


あと、今週のWorking!が面白かったです。「ちっちゃくないよ!」はこの日このときのためにあったのかもしれない。
posted at 21:27:08


ようやく、無事にスパロボはじめることができました。序盤ですがすでにいい選曲が多くて口角上がっちゃいます。ボリュームもそんなないだろうし、あまり急いてやらない方がいいかな。しかし、強化パーツが課金アイテムになってるのが笑える。
posted at 23:03:02