2013年05月28日のツイート

RT @TVTOKYOcontents: 今日から7/1まで!ウレロ☆未公開少女DVD&BD発売記念! 小道具展示&抽選でウレログッズプレゼント! HMV PREMIUM 丸善丸の内 (東京) HMV グランフロント大阪 (大阪) HMV札幌ステラプレイス (北海道) HMVイオンモール熱田 (愛知)
posted at 14:35:15


トレッキーにとって記念すべき1701ツイートは、残念ながらRTに取られちゃったみたいですね。ていうか、RTもツイート数に入ってたんだ。
posted at 20:34:18


いろいろと届いたり買いに行ったりな1日。直球表題のBDとキョウリュウジャーのサントラとひだまりの公式ガイド2巻です。ひだまりは、前巻から倍のサイズになっててビックリしました。諸々、これから楽しみたいと思います。 pic.twitter.com/k3DNZmEaQl
posted at 20:43:31


直球表題、とりあえずざっとコメンタリーから視聴。役どころまんまな3人で実になごみますねえ。ここ最近、延々とスクエニChan!のバックナンバーを聴きあさっているので、かなりガッツリと西ちゃんファンになってますよ。
posted at 22:06:15


そういえば今日、ようやくとび森に占い屋もできるかんじ。完成したら商店街もいよいよ最終段階ですね。ちょっと前に、お誕生日曲ゲット用に女の子のサブキャラを作ったんですが、おかげで占いも二人がかりでスピードアップできました。 pic.twitter.com/NoHhSTSJSp
posted at 22:17:47


グレーシーグレースで売ってるプリンセス家具がだいたい10万ベル超えで、全然手が出ないなーって思ってたら、5月いっぱいで今売ってる家具とか服とか入れ替えになっちゃうんですね(最近、遅ればせながら攻略本などを買いまして…)。せっかく新キャラの部屋に置こうと思ってたのになー。
posted at 22:30:19


話題のスタートレック・スターシップコレクション、無事に全国販売までこぎつけたら買おうかなと思います。予算も場所もなにもないけどね…。写真とって加工して背景とかに使えたらとてもうれしい。 www.thetrekcollective.com/2013/05/starsh…
posted at 22:53:14


キョウリュウジャー聴き終わった。意外にサンバ曲は収録されてませんでしたね(ドラマには入ってたけど)。Vol.4、5あたりに入るのかな? あと、メインテーマはtr.11-1かtr.26-2のどっちかでしょうか(多分26の方?)。今の時期はインタビューとかないと特定できないからなー。
posted at 00:14:01