2013年05月15日のツイート

ドラクエ10、明日のバージョンアップを前に予兆クエストを最後までやっておきたかったのですが、何度やってもゴールデンゴーレムに全く歯が立たず…。残り数時間でレベル上げて時間ギリで再戦するしかなさそうね。話がちょうど盛り上がってるだけに、このイベントだけは是非見ておきたいところ。
posted at 18:50:15


とび森は昨日ようやく4度目のグレースチェックをクリアし、やっとデパートが建ちそうです。以前、一度ミスってすっぽかしちゃったことがあって、それがなければもうちょい早かったんですがね。 あとは占い屋だけですが、回数カウントしていないのでもうちょいなのかまだまだなのかよくわからない…
posted at 18:57:50


あと、こないだ虫や魚を細かくチェックしたところ、3-4月にしか出ないタカアシガニをどうやら採りそこねていたらしく、目標だった9月下旬でのコンプリートは不可能になりました。うーん、その辺でプレイやめようと思ってたんだけどな…。
posted at 19:01:08


一度ならず二度までも惜しいところまでいったのですが、ギリギリで倒せず。もう少しで倒せそうなのですが、しかしながらイベント所用時間や移動を考えるとそろそろタイムアップですねえ。いやー、残念!
posted at 01:26:24