2013年04月13日のツイート

起きたら、大変なニュースが。淡路島には親戚もいますので、心配です。京都の実家の方は大丈夫そう。
posted at 07:43:14


鉄人ガオ!、2回目は割と面白かったかな。前回、物足りないと思ったカオス要素がうまく補われてたように思われます。回が進むほどにもっとカオスになればいいなと。あと、ちょっとCD欲しくなった。
posted at 09:12:42


今日明日の映画やイベントに備え、近所の薬局でちょっと強めの咳止めを買いました。そこの薬局で調剤してるんだそうで、昨日から飲んでますが、今のところ凄くよく効いてて一安心。石がまだ出てないので、あとは尿意がちょっと心配かな。無事乗り切りたいですね。
posted at 10:31:15


HK観ました。怪作でしたねー。ヤスケンに全て持ってかれた感じもあり。
posted at 16:26:28


HKパンフ作ってないんだって、残念。そして、次に見るいろはのパンフが1200円もするという。
posted at 16:56:23


いろは観ました。いやー、面白かったです。所々泣いちゃったし。短いからテレビ番外編エピソードっぽいやつかと思ってたら、しっかり映画映画してたのもよかったです。
posted at 19:09:48


今のところ、映画の間、咳も尿意もなく無事乗り切れています。近所の薬局、意外に侮りがたしですね。これからもお世話になりそう。
posted at 19:23:53


ヤマト五章観ました。ネタバレばっかであまり書けませんが、盛りだくさんで面白かったです。次も楽しみですが、六、七章は上映が早まったようで、作画がちょっと心配かな。
posted at 23:21:55


帰宅…。多少興奮していたのか、それが解けた途端急にドッと疲れが…。
明日はたまゆらイベント。長丁場ですが楽しんできたいと思います。
posted at 00:03:19