2013年04月11日のツイート

公式で予約してた細江慎治WORKS Vol.2届きました!Amazonだと29日発売なんだって。おまけディスクはさすがにiTunesで曲名入ってなかったです。これから聴きます〜メタルホーク楽しみ。 pic.twitter.com/Ee6pv9Yj9P
posted at 20:40:24


土曜日、先輩と映画ハシゴすることになり、バルト9でネット予約。ちなみにヤマト2199五章はすでに予約済み。何気にヱヴァQがまだやってて笑いました。
でもって、日曜はいよいよ、たまゆら進級イベント。まだ、体が本調子ではないのが気がかりではありますが…。
posted at 20:48:50


あと、ちまちまとやっていたレイトン教授ようやくクリアしました(とりあえずストーリークリアまで)。続けざまに不思議な町をやりたくなるような構成がいいですね。しかし、やはり個人的には2期よりも1期の方が好きかも。
posted at 21:18:46


iPhoneから、はじめて聴く謎の通知音が…。タップしても何にも出てないし、どのアプリが発した音だか全く分からない…。すぐ反応しちゃったから通知エリアにも何もないし。うーん?
posted at 21:40:48