2013年01月31日のツイート

うちのとび森、ここ1週間ちょいで怒涛のイベントクリアラッシュ。化石掘る、しぐさ取る、木買う、の日課がなくなるとかなりプレイも楽になりますね。まあ、化石はいい稼ぎになるから今後も掘るでしょうけど。 http://t.co/MUkjre2D
posted at 19:08:23






MDにはなんともいえない未来感がありましたねえ。すでにもう再生環境はないのですが、当時のお気に入りMDはだいたいitunesのプレイリストで再現済みだったりします。部屋の中がMDだらけでとっちらかっていたのも懐かしいですね。音質にこだわって同じCDを何度もレンタルしたりとか。
posted at 23:42:39