2012年12月31日のツイート

なんだかトラブルがあったようで、急遽一般列へ行くことに。チケット受け取ってたら準備だけでもできたんだけどなあ。
posted at 08:47:29


駅のドトールで、コーヒーを水筒に直接入れて頂きました。480mLだとMとL一つずつでだいたいジャストでしたよ。
posted at 08:50:36


ようやく最後尾に到着。よく考えると、一般参加は相当久しぶりで、この位置でどれくらいで入場できるとか見当もつかないです。
posted at 09:01:35


ヒートテックというのは、動いてるとあったかいんだけど、じっとしてるとそうでもないっすね。 コーヒーが美味しいのですが、利尿作用あるんでほどほどにしつつ。 あと、足が痺れてきた…。動き始める前に痺れ解かないとヤバイ。
posted at 09:42:07


ようやくスペースへ辿り着きました。サークル主が到着するまでのあいだ、しばしスペースジャック。(といっても受付完了まで頒布行為は禁止なので、本持って座ってるだけですけどね。)
posted at 10:58:55


帰省準備のため会場を離れ帰路へ。いやー、こんな波乱万丈な1日になるとは全然予想もしてなかった。まあ楽しかったので大丈夫、怒ってないよ。みたいな。新刊を渡したかった人にもだいたいお会いできましたしね。 これから帰省ですが、本日のツイートは以下割愛…。 それでは皆様、良いお年を!
posted at 14:51:47