2012年11月07日のツイート

お待ちかねの品が届きました。いやー、今日仕事しながらもずっと楽しみにしてました。Vol.2との分割具合が気がかりでしたが、曲目を見る限り三章までの主要曲はあらかた収録されているようですね。早速堪能したいと思います。 http://t.co/sWMVBm37
posted at 17:29:40


このサントラと同時に、新版マジンサーガの5巻も届きました。ここまででもうYJ版のラストのグレンダイザー登場の辺りまでいっちゃってるんですね。あと1冊まるまる未読なんで楽しみだ。過去の加筆版を読んでいないので、新しい加筆との区別がつかないのが難点ですけどね。
posted at 17:35:36


いつのまにかバルト9のヱヴァQのチケット売り始まってて意表を突かれました。初日はもうなかったけど、なんとか2日目晩のチケット買えて一安心。
posted at 01:18:16