2012年10月17日のツイート

映画公開より一足お先にサントラ到着です。うーん、先に聴いていいもんかどうか悩みますね。(ま、聴くけど。)当たり前だけどトラック名だけでもガンガンネタバレしてますしね。 http://t.co/NDv4PbS3
posted at 19:13:20


ライナーみたらやっぱりアレンジは全曲山下先生でしたね(もっかい宇宙船読み直そ)。思ってたより既存曲アレンジは少な目みたいです。新ギャバンにはだいたい新曲が当てられてるようですが、それだとこないだのゴーバスの選曲はちょっと旧ギャバンよりすぎだった気も? てことでこれから聴きます。
posted at 19:25:31


プーちゃんとすれ違いは達成できたんですが、結局一度も肉眼では確認できませんでした。通過した瞬間、ダブルすれ違いのSEが辺りをこだましたのは面白かったけど。もっと無口に走り回るだけかと思ったら、ちゃんとスタッフが操作してんすね。予想以上にアイドルアイドルしたキャラづけで。
posted at 23:03:53