2012年10月15日のツイート

1月23日発売か…苦しい時期だけどいいマイバースデイプレゼントになりそうだ。
posted at 12:14:21


いまさらハマってるヤマト2199の第三章を観るために新宿にやってきたのですが、地下鉄降りてすぐのビックロの威容に圧倒されちゃいました。いやー、ちょっと頑張っちゃったね、これ。
posted at 18:32:26


いやあ、実によいものでしたな。こんないいものをヤマトファンだけが見てる現状はもったいないとしかいいようがないです。今回はとくにエピソード中のスタートレック濃度が高かったなと感じました。両作品に出演されてる芳忠さんやチョーさんなら何か感じ入ったものもあったんじゃないかと思いたい。
posted at 22:40:57


ドラクエ、本日からハロウィーンやらプーちゃんやら始まっているのですが、今日はちょっとやる暇がない。自分は結局キー取りを後回しにしちゃってるので、まだ行ってない大陸がいくつもあるのですが、こういうイベントで初めて行くことになるのはちょっと残念かもしれない。
posted at 22:44:36


結局、ビックロ回る時間もなかったなー。CMでやたら合体合体言ってたのが、ようやくどういう意味か分かりました。また機会があれば行ってみたいです。あれって、ユニクロ部分でもビックポイントがつくのかな?だったらとても魅力的なんだけど。
posted at 23:00:22