2012年10月03日のツイート

ツイッターのスパムDMに引っかかっちゃったかも。もし自分から変なDMが行っても、アカウント入力したらダメだよ。
posted at 13:18:46


今週のサンデーに掲載されてた受賞作品が面白かったです。なんだか、むかーしのあろひろし先生の作品の平成版みたいな。あと、明日発売のモーニングに載ってる受賞作もとてもいいネタでした。
posted at 18:06:32


レトロゲームのサントラが、油断するとたくさん出ていてビビりますね。なかなかアンテナも張りきれないのですが、昨日たまたまいろいろと見つかったんで、とりあえずこの2枚をお急ぎ便で即ゲット。 http://t.co/eod5Wbkw
posted at 19:20:06


アイドル八犬伝は当時(といってもプレイは91年くらい)録音でサントラ自作したのが懐かしい。それにしてもこのジャケットが凄すぎです。セガのはタイトル伏せられてるパズル二本がお目当てでした。その前作が収録されてるVol.2も欲しいんだけど、そっちはそれ以外知らないゲームばっかりで…。
posted at 19:34:03