コミケ終了

 お暑い中お疲れさまでした。まだ二日ありますけど。
 毎度のことながら、ご期待を裏切って申し訳なかったです。(特に、毎回いらしてくださるお二方には本当にお詫びの言葉もない。)
 昨日の晩は、一応ペーパーくらいは作ろうかと前回のデータを開いたりしてたんですけど、なんか前回のペーパーの内容にあまりにもいたたまれなくなって(毎回同じこと書いてるので)断念したり。
 (そういや、既刊の奥付の住所もメアドも現在のと違うってことは毎回フォローする必要あったかも…。)
 今回はひとえにあれですね。6月以降、遊びすぎました。(ニコ動つくるのが楽しくて楽しくて)
 引っ越して時間的余裕ができたことをいいことに油断しまくってましたね。そろそろやんなきゃ…っていう予感をちょいちょい感じつつも延々と誘惑に負けていました。
 まあ、ほかにもいろいろあったっちゃあ、あったんですけど、まあそれはそれだし、みたいな。(今ブログを読み返すとちょっと伏線めいたものがあってちょっと笑える。)
 とはいえ、わりと土壇場で新たな糸口が見えたりもしましたので、次回はいつもより可能性高い…かも?
 そんなわけで、今後ともよろしくです。しばらくはちょっと更新多めにしたいかなと。