サークルKのおでんを食べる。

カラオケ館@上野

 先週の土曜の深夜のこと。いろいろと思いつめていたら、なんだか急に発散したくなり、久々に一人カラオケに行ってきました。
 ほんとはパセラに行きたかったのですが、一人部屋が空いてなくやむなく近くのカラオケ館に。5時までのフリーでおよそ4.5時間ほど歌ってきました。
 幸運なことに、通された一人部屋がUGAだったので、せっかくだから配信されているポアロの歌を一通り歌ってきましたよ。(もともと、パセラに行きたかったのもポアロの歌をチェックしたかったからだし。)

歌った曲一覧(記憶の限り) 

 …あとは思い出せない。完全にこの順番ではないけど、なんとなくこんなかんじ。
 一曲目は、店員がドリンク持ってくるからアニソンじゃない曲を。「2D~」はポアロの中で一番ちゃんと歌えたので、最後にもう一回歌いました。
 改めて書き出すと、作品としての嗜好と歌曲としての嗜好が全くかみ合ってない事実に気づかされたりもします。
 ぱにぽに系の歌が入ってなかったのが心残りでしたけど、とりあえず、ちょっぴり発散できた…かな。
 今後もいろいろとがんばります。

美味しんぼ

 今までになく大きい終了へのフラグが立ちましたが、まあ、まだ3~5年は終わらんだろうと見ました。はたして。