日々、まったりと過ごしております。

夏コミの原稿の方ですが、けっこう作業時間もかかりそうですので、とりあえず、こないだのコピーの状態で暫定的にアップしておきます。
(本来、お見せできるような段階のものではないのですが…)
おいおい仕上がった完成版と、順次取り替えていく予定です。
正直、(自分自身へこむほど)かなり出来の悪い脚本だと実感しているのですが、あえて、手直しはしない方向で作業の方を進めて行きたいと思っています。
なんていうか、より成長するための糧にしたいかなと。
なんにせよ、サイトのコンテンツの不備がまだ残ってまして、知らない方には全く何の説明もない、わけわからん漫画なのですが、
そのへん含めて、以降、優先して整備していきますので、今後ともよろしくお願いします。

マンキン、最終回。
ごめん、ギブです。
藤崎竜の新連載は、素直に面白そう。
あと、やっぱ自分はNARUTOが好きなのだなあとか思ったりもしました。

HCM proのガンダムほか数点を買いました。…言葉もないです。
オリジナルのモールドとカラーリングが少々うざい点に目をつむれば、この価格で、このサイズで、このスタイルで、この塗装で、って
なんだか、今が21世紀であることを、こんなところで実感してしまいました。
もう、我が家のHGUCは完全にリストラですね。
びしばし入れ替えていくことにします。

ではまた。