ようやく、MXクリアしました。

終盤、やや面倒くさいステージが連続したものの、最後まで楽しませていただきました。
ベースになっているアニメがアニメだけに、スパロボ史上、一二を争う難解なシナリオでしたが、スパロボ本来のもつ前向き精神がうまく作用してか全体的な印象は悪くなかったですね。
電童の発進デモが見たかったなーとか、小さい不満がないでもないですが、ほぼ満足できる出来でした。
今後も、こういったかんじで声付きシリーズの方も単発シナリオ中心で作品数を増やして頂けるとうれしいですね。
残りの分岐シナリオも気になりますが、とりあえず原稿優先ということで、2周目は夏コミ以降にいたしたいと思います。
(そういえば第2次αは4周目の途中でした。)

他所からの転載情報ばっかで恐縮ですが、夏に、ヤマトタケルとヤダモンのDVDボックスがでるとか。
なんか、狙い撃ちされてるみたいで困ってしまいますね。
さらに、TOSの高いボックスも発表されたということで、なんだかもう、どうしていいのやらってかんじです。
欲しいのにまだ買っていないボックスはまだまだ多いのになー。
TNGがあと2箱、DS9があと6箱、VOYが残り全部、ほかいろいろ…)

どうでもいい話。
最近やってるマクドナルドのCMの、ベンチに座って携帯をとるドナルド、なんか西村雅彦っぽくないですかね?
どうでもいいけど。

あ、そういや結局漫画合宿はなかったです。
うん、ではまた。