2017年10月14日のツイート

ヤマト2202第三章、観ました。岬さん達の出番はなく少し寂しい。
このあとは有明へ。 pic.twitter.com/rIPgS7xzxN
posted at 16:41:13

f:id:windnile:20171016021419j:plain:h450


ディファ有明、間野山サミット入場いたしました。後方の席ですが、けっこうステージよく見えます。楽しみ。 pic.twitter.com/78ge4eIuoS
posted at 17:42:24

f:id:windnile:20171016021509j:plain:h450


間野山サミットより帰宅。非常に完成度の高い充実したイベントでした。円盤特典になるとのことですが、最終回後を描いた朗読劇は途中の巻には入れない方がいいのではとも思ったり。
入っていた生原画はやや引きの微妙なカットでしたが、まあ由乃でした。1日でカット袋が2つになって面白かったです。 pic.twitter.com/Nt2SgtFBLt
posted at 22:59:51

f:id:windnile:20171016021554j:plain:h250
f:id:windnile:20171016021604j:plain:h300 f:id:windnile:20171016021614j:plain:h300

2017年10月08日のツイート

実家へ帰るついでに神戸、ラジオ関西まつりなうです。ちまみれ公録、やや遅れましたが何とかオープニング中にたどり着け一安心。めっちゃ暑いです。 pic.twitter.com/9WchaudNfs
posted at 13:21:14

f:id:windnile:20171016020520j:plain:h380
f:id:windnile:20171016020538j:plain:h400 f:id:windnile:20171016020552j:plain:h400


公録終わりブラブラしております。この、ウルトラセブン感強いロケーションが良い感じ。 pic.twitter.com/wFBf8Pwi1F
posted at 14:47:37

f:id:windnile:20171016020643j:plain:h400


お土産に、隣接のアンパンマンミュージアム&モールで公式のキャラクターパンを買いました。
あと、公式ウルトラショップがあったので、ウルトラセブンの流れでウルトラアイアイマスクもついでに購入。 pic.twitter.com/WeSSKYlNKs
posted at 15:45:17

f:id:windnile:20171016020714j:plain:h450
f:id:windnile:20171016020723j:plain:h400 f:id:windnile:20171016020732j:plain:h400

2017年10月07日のツイート

お台場にきております。 pic.twitter.com/0TcAW3u77S
posted at 17:46:26

f:id:windnile:20171016020130j:plain:h400 f:id:windnile:20171016020143j:plain:h400
f:id:windnile:20171016020155j:plain:h400 f:id:windnile:20171016020205j:plain:h400


まもなく、ロボガイベント始まります。 pic.twitter.com/akCBxc1PdL
posted at 18:57:11

f:id:windnile:20171016020109j:plain:h450

2017年10月03日のツイート

サクラクエスト、音盤で支援。まだCDDB登録されてないですね。後ほどじっくり聴きたいと思います。
14日のイベントも一般で無事当選し、非常に楽しみ。 pic.twitter.com/X1zN7fjgYO
posted at 22:13:38

f:id:windnile:20171016015921j:plain:h450

2017年09月25日のツイート

満を持して、ディスカバリー観るっす。 pic.twitter.com/5Itkk8F3dI
posted at 22:31:30

f:id:windnile:20171016015634j:plain:h450


観ました。ただただ映像に圧倒されるばかり。このまま緊迫感を切らさずに続くのか、多少は日常的な雰囲気もあるのか、そのあたりが気になりますね。
個人的に、これはやられた!というネタもあったり。
posted at 00:14:51

2017年09月24日のツイート

9年目、iPhone8になりました。6s Plus から予算的都合でサイズダウンしましたが、まあ使ってるうちに慣れるかなと。 pic.twitter.com/vDyPolhmHd
posted at 19:42:25

f:id:windnile:20170924224928j:plain:w450

2017年09月13日のツイート

このたび3年目に入るiPhone 6s Plus、今年は買い替えないつもりでしたが(なのでiPad Pro買ったのですが)、考えたら月月割が切れる分負担が大きくなるからやはり買い替える方が良いのかも…。悩めますね。
posted at 20:51:54

2017年09月01日のツイート

DMM VRシアターにて、3ねんDぐみガラスの仮面の舞台風アニメ見てきました。終わるまでに見られたのは良かったのですが、明日の声優さんトークショー付きの日程は逃してしまうという詰めの甘さ。
とりとめのない内容でしたが、演者さんもかなり舞台芝居を意識した風で楽しかったです。 pic.twitter.com/M2JRm1yRQP
posted at 22:44:32

f:id:windnile:20170924224444j:plain:h400 f:id:windnile:20170924224458j:plain:h400

2017年08月31日のツイート

本日オープンだそうで、今日明日全品半額とのこと。並んでますが、ちょっと並んでみようかな。 pic.twitter.com/IB7cP6koNH
posted at 19:39:44

f:id:windnile:20170924223540j:plain:h400


1時間近く並びましたが、ようやくです。 pic.twitter.com/iAgXq5jOop
posted at 20:43:07

f:id:windnile:20170924223615j:plain:h400 f:id:windnile:20170924223624j:plain:h400


このお店、庄や白山店の業態変更らしいのですが、延々と昭和ポップスがかかる店内BGMのセンスが庄や時代と全く同じなのが面白いです。
posted at 20:52:18


悲しみよこんにちは かかってます。つい歌ってしまう。
posted at 21:21:26


やー、半額やばい。つい飲みすぎてしまいました。明日も混みそうね。
味も大満足でした。今まで巣鴨のホルモン屋通ってましたが、これからはこっちだな。 pic.twitter.com/Qk630xuY3G
posted at 22:00:20

f:id:windnile:20170924223654j:plain:h400

2017年08月28日のツイート

鹿児島に行ってきました。 pic.twitter.com/WeGsLIrZAm
posted at 22:40:33

f:id:windnile:20170924222506j:plain:h300 f:id:windnile:20170924222519j:plain:h300
f:id:windnile:20170924222537j:plain:h300 f:id:windnile:20170924222557j:plain:h300


いろいろ盛り沢山に楽しめましたね。 pic.twitter.com/nJEfvpQkOy
posted at 22:44:16

f:id:windnile:20170924222615j:plain:w300 f:id:windnile:20170924222625j:plain:h300
f:id:windnile:20170924222640j:plain:h300 f:id:windnile:20170924222654j:plain:h300

2017年08月15日のツイート

コミケ明けたのでようやく封印していたゲームを解禁に。うーん、どちらから手を付けようか。 pic.twitter.com/ULaXWIRPGT
posted at 20:37:02

f:id:windnile:20170924222252j:plain:h450

2017年08月12日のツイート

データが重すぎてセブンの印刷で詰んでしまった…。これ絶対サークル入場間に合いませんね…。
こういうとき一人サークルはリカバリーきかないのがきつい。
posted at 07:29:46


どうも…。
およそ1時間ちょい遅れで頒布開始いたしました。新刊加筆頁は少なめですが、間に合って(?)良かったです。
よろしくお願いいたします。 pic.twitter.com/N8AUv0yxGr
posted at 11:10:28

f:id:windnile:20170813234122j:plain:w450


SFジャンルがなくなって初めてのサークル参加になります。TV芸能はやはり完全に女性の場所で、少々落ち着かないかも…。
といって、ほかに行き場があるわけでもないですしねえ。
posted at 11:13:39


昨日…声優イベントに抽選で当たっていて、ものすごく行きたかったのですが時間がなく断念しました。結構な狭き門だったと思うのに非常にもったいないことをしましたね。 pic.twitter.com/e6rqSV9i2G
posted at 11:32:19

f:id:windnile:20170813234156j:plain:h450


iPad Pro、契約上、初月はデータシェアになっておらず、ようやく昨日から切り替わって持ち歩き解禁となりました。早速、延々と漫画雑誌買って読んでます(ゲッサン、フラッパー、スペリオールなど)。
よくよく考えるとコミケに間に合ったのはギリギリだったんだなーという。
posted at 12:54:56

2017年08月01日のツイート

本日、昨年引っ越してからちょうど一周年ということで、ささやかにまいばすけっとであれこれ買って宴。
日々、風呂に入るたびに引っ越して良かったなと噛み締める毎日です。
pic.twitter.com/roDx5XQaPl
posted at 20:35:54

f:id:windnile:20170802000912j:plain:h450

2017年07月24日のツイート

東京駅でプリパラCD買ってきました。最終日の閉店間際というギリギリなタイミングでしたが、間に合って良かったです。行ったら普通にあっさり買えて、昨日並んだ皆様には申し訳ない限り。 pic.twitter.com/qHqDXvLxjE
posted at 20:19:44

f:id:windnile:20170726224418j:plain:h420 f:id:windnile:20170726224450j:plain:h420


その後、有楽町で懐かしの特上ロースカツ食べて帰宅。何年ぶりかわかんないぶりでしたけど、脂が甘く美味でした。 pic.twitter.com/7yTt3amT4X
posted at 20:24:55

f:id:windnile:20170726224545j:plain:h450